くらしの庭ブログ

庭づくりのお役立ち情報

2020.4.23 新型コロナウイルス対応について

新型コロナウイルス感染拡大により、大変な状況になっております。

 

閉塞的な雰囲気が世の中を覆っております。

 

この状況だからこそ、身近な自然に目を向けてはいかがでしょうか。
究極の身近な自然「庭」
人と人の密集。国と国、地域と地域の距離の急速な縮まりが、感染症の広範囲、急激な拡大につながりました。
庭・Garden とは、敷地と敷地をガードするという意味もあるのでないでしょうか、
いつか収束する日が来れば、また手軽に国内海外問わずに、素晴らしいロケーションを求めて、出かけられる日が戻ってくるでしょう。

 

それまでの間、身近な自然に目を向けてみましょう。

 

この時期自然はどんどん動いています。
庭、草木、葉、新芽、庭がなければ、鉢植えの草花、いつもより近づいてみれば、
今咲いている花の下には、新しい花芽が小さくても次の準備をしています。

 

 

 

マスク着用

 

作業中は、屋外での作業のため、お客様と接触することはございません。

 

仕事、作業にうかがったときのご挨拶。

見積もり、打ち合わせ、ご相談の折は

マスクの着用を義務化しております。

カレンダー

2021年11月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 私たちの仕事

    心がけていること
    選ばれる理由
  • 新しい流れ・動き

    小さな庭づくり
    つなぐ庭づくり
  • きれいに見せるために

    メンテナンス
    空間づくりの豆知識

私たちはお客様の憩いの場・庭づくりを応援致します。

当社は個人庭を専門に100年の時間の歩みの中で培った経験と技術を継承し、
新しいお客様、新しい庭づくりのお手伝いをさせて頂いております。
お客様から伺わせて頂く理想の世界を実現するために、いろいろなカタチの再現方法(手段)を提案致します。
まずはお気軽にご相談・ご連絡ください。 ヒアリングから概算のお見積りは無料です。
お客様の『理想の生活空間』をお聞かせください。